おしらせ

 うさぎが月に帰りました。
 生前可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。


  以下、めそめそ感傷的な文章なのでお嫌いな方はここまでで。



 最後に撮った、凍らせたペットボトルで涼をとるうさちん
 
 



 
 
 
 
 
 我が家に来たのが、2009年3月なので、7年半。
 我が家に来た時には多分1歳超えてる、と言われていたので8歳、もうすぐ9歳。

 病院の先生にも、火葬場のおっちゃんにも、長生きで良い子だったね、と言われ、
 亡くなった日も、その日なら旦那と二人で見送りに行ける日で、
 しかも急変したのが、次の日お休みの夜だったからずっとそばにいてあげる事ができ、
 それなのに息を引き取ったのは、朝食時だったから子供の世話しなきゃでその瞬間は見せずに、
 ペットシーツも残り少ないけどまだ買い足すほどではないタイミングで、
 もうね、ほんとにでき過ぎなくらい、良い子でした。

 子供が生まれてからは満足に世話できなかったのに、
 寂しい思いをさせていたのに、
 すっごい良い子でした。
 ほんとに良い子でした。


 そんな、良い子じゃなくていいから、もっとそばにいたかったよ(涙)

 
 いなくなってしまうと、もっと遊べばよかった、構えばよかったと後悔ばかりで、
 戻ってきてくれたらもっと良い飼い主になれるのに、と思うものの、
 うさぎアレルギー持ちゆえ、もううさぎを飼う事はないので、
 次は、もっと可愛がってくれる飼い主の元にいけるといいなと祈ってます。