[FF11 デム終了

 AF腕取りで凹んでしばらく入っていなかったのですが、「盆攻略するよ〜」と、連絡をいただいたので約1週間ぶりに入ってみました。
 入った早々PTに誘われ、白/黒にジョブチェンジして気が付いたらデム前。
 一応ね、緊張してたんですよ。
 久々だし、へっぽこだし、回復役だから下手したら他人死なせることになるし。
 で、軽く胃を痛めながら進んでいったんですけど・・・
  あっけなかった〜
 以前ホラに行った時には、結構ぱたぱた人が死んでいった記憶があったのですが(事前調査も準備もしていなかったのでw)、今回はHPが赤色数字はおろか黄色数字になることもなくさくさくと進んでいきます。
 狩人2人いたのも関係してるんだろうな〜。
 白さんはケアル2ではなくノーマルケアルONLYしか使ってないです。
 パインジュース*1、飲むんじゃなかった。
 んで、ボス戦。
 これもあっさりぽんでした。いや、もう、ほんとに。
 回復魔法なんて2,3回しか打ってないんじゃないかな〜。「え? もう終わり?」 って正直思いましたもん。
 前衛さんが色々とアイテムを使っていたからなんですけど、後衛はいつもと同じ・・・いや、いつもより楽〜♪

 ・・・・・・次が、コワイ。



*1:MP回復薬