ありがとう、呪札リレイズ

 日曜日はLSイベントの日。
 今日は水道(一部)攻略でした。
 一部の人間は、他のLSさんが行くのに便乗させていただいたので終わっているのですが、皆終わらせたいよね。ってことで総勢8人で突入することに。
 こないだはいきなり呼ばれて行った事もあり下準備なし、よってうちのLSメンツはほぼ全滅! って結果になったのですが、今回は下準備ばっちりですよ! ハイポも聖水もジュースも完備してます。
 なんとか誰かを生き残らせるぞー!(←志が微妙に低い)
 8人中、後衛さんは4人。
 詩40/白20
 黒30/白15
 召40/白20
 赤40/白20(←私)
 
 これだけいれば大丈夫だろ〜 と思いつつ、手分けして前衛さんにスニをかけながら進んでいくと、黒/白さんがからまれている罠。
 スニークって白20からだったんですね(笑)。慌てて黒さんにもかけながら進みました。
 そして、メインイベントその1のミノタウロス
 できうる限りの準備をして、念の為呪札リレイズも使っていざ出陣。
 いきなり初っ端で引き寄せられて黒さんのHPが半分になったりもしながら、結構楽々クリア。
 ・・・・・・あっけな。
 これが正直な感想(笑)。
 でもその後の顔色の悪い人×3が強かった〜。
 グラビデマラソンを任されたのですが、かからなかったり、すぐほどけたりで気が付くとナイトさん死亡。
 ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜〜〜。と頑張ってタゲを取り戻して逃げ回っていたら、今度は私が死んじゃいました(てへ)
 でもここで効力を発したのが先ほどの呪札リレイズ。なんとか私だけ行き帰り、周りで死んでいた5人を無事復活させました(ほっ)。それにしても、5連続レイズなんてしたの、初めてだ(笑)。
 もしもの時の保険、って大事ですね。