まったりLS上げ

 30才*1上げ中に、「33になった」、と言いたいが為に、今日はFF(笑)。
 声をかけたら身内*2だけで集まりそうだったので、まったりとソムログでエビ狩りをすることに。
 そして集まったメンバー
  忍 者31/戦 士15 ヒュム♂
  戦 士31/忍 者15 タル♂
  モンク29/戦 士14 ミスラ♀
  忍 者29/戦 士14 ヒュム♂
  白 魔31/黒 魔15 ヒュム♀  ←私
 ・・・ね、ねぇ。後衛、私だけ?(汗)
 でも、忍者割合多いから何とかなるかな、と、ソムログのポイントに行き、戦闘を始めて気づいたのが、
 ・・・・・・ケアルかけられるの、私だけ?(大汗)
 いつもは後衛が少なくても、回復歌ってくれる詩人さんとか、ケアルかけられるナイトさんがいる環境だったので、ケアル持ちは私だけ、という状態に、プレッシャーかかりまくりですよ。
 こ〜わ〜い〜よ〜(大泣)。
 「死んでも文句言いません」っていう誓約書を書かせたくなったり(笑)
 でもさすがに忍者割合多いだけあって、そんなに命の危険を感じさせずに続けていると、
「こんばんは〜」
 と、ミスラさんが入ってきました。そして、
「あ、30上げ? 行きたい」
 とのありがたいお言葉。
 「わ〜い、これで少しは楽になる〜♪」とウェルカム状態でお迎えしたミスラさんは、
  忍者32/戦士16 ・・・orz
 ま、増えたから楽になりましたけどね、確かにw



*1:レベルのことね

*2:LSメンツ