ゴールデンコンビ復活!

 今秋、7年ぶりに「あぶない刑事」が映画で復活するそうです。
 ばんざ〜い♪
 どんなに年取っておっさん臭くなっていようとも、私にとってタカ&ユージは永遠なのですよ。そりゃ、思い出はきれいなままで・・・と思わないでもないですが、それはそれ。そんな思いは「懐かしいねぇ(ほろり)」という一言で凌駕しようじゃないですか。ええ。
 7年も経っていると、色々とポジションが変わっているようで、
 ・松村課長*1が署長に!
 ・カオルちゃん*2トオル*3が課長に!!
 トオル君、先輩追い越してますよ(笑)
 タカ&ユージはともかく、パパさん*4やナカさん*5まで抜かされちゃったんでしょうか? ・・・ひょっとして、トオルくん、エリートだったのか?(笑)
 とにかく楽しみです。前売りを買って見に行きます。ええ、絶対。舞台挨拶とかないのかな〜。あったら頑張って行っちゃうのにな〜(←はしゃぎすぎ)

「あぶない刑事」をやると聞いたときは、『ついにきたか、俺と誰なんだろう』と思ったが、まだお二人がやるとは・・・」
       記者会見での仲村トオルのコメント

 その場合、やっぱり相手は清水宏次朗で、カオルちゃん役は中山美穂なんでしょうかね?(笑)

*1:少年課の課長。木の実ナナ

*2:少年課刑事。浅野温子

*3:捜査課刑事。仲村トオル

*4:捜査課刑事、吉井浩一(山西道広)

*5:捜査課刑事、田中文男(ベンガル