カバチタレ! 第2話

 やっぱり事務所の若い娘さんは北陽の伊藤ちゃんでしたね(←まずそこか)。
 昨日は郵便局のおねーさんだった虻ちゃんも今日はお弁当屋さんで登場。てことは、虻ちゃんは日替わりなのか?w
 山下くん*1、よく見ると若いですね〜。あんまり変わってないかなぁ、と思っていたのですが顔をじーっと見るとやっぱり若い。ていうより幼いw。後姿とはいえオールヌード見られて、ファンの方はうはうはだったんじゃないでしょうか。え? 私? わたしゃもうちょっと年上のほうが・・・
 痴漢を振り払って、それでその人が転んで怪我したから慰謝料を請求されるって。どう考えてもおかしいですよね。実際にそういう事ってあるのかなぁ。つーか、男もよくいけしゃあしゃあとそんなこと出来るな、と。これ、逆に慰謝料請求すること出来なかったのかな。痴漢された事と、慰謝料請求された事での精神的苦痛。とかで。

*1:常盤さんの弟役