60オバケBC

 に連れてってもらいました。
 忍/戦 戦/忍 赤/白(←私)
 という構成。
 「呪い→ガ系攻撃」が結構しんどかったり、麻痺連続がうざかったりしましたが、そんなに生命の危機を感じる事無く無事3連戦終了。
 で、入手物が、


 バイルエリクサー+1
 トレーラーククリ
 エルシヴイヤリング
 虹布
 絹布×3
 甘露の免罪符
 供物の免罪符


 免罪符は何に使うのかよく分かりませんが、他のものは結構高値で売れることが判明。
 エルシヴイヤリングなんて、競売最終履歴、「1,100,000」でしたよ!(ひゃっほ〜!)
 昨日の鍵取りの時に出てきた「トルネド」も27万で売れたし。
 ほくほくだなぁ(にんまり)
 このお金で一気に調理100まで上げようかな(笑)