まさか当たるとは・・・

 ポストに、キャラメルボックスの封筒が入ってたのです。
 まだ次の芝居のチケットを取っていない身としては考えられる可能性は唯一つ。
 ワクワクしながら家に帰り、封筒を開けてみると、


 「WE WILL ROCK YOU」のチケット当たったーーー!


 この間のキャラメルの芝居で、当たることはないだろうけど一応念のため「WE WILL ROCK YOU 平日希望です」と書いておいたのですよ。まさか3組6名ご招待が当たるとはーーー! 何でも書いておくもんだなぁーーー!*1
 で、今気づいた新事実。
 YOU WILL ROCK YOU だと今の今まで思ってました。5/28の日記にも書いてあるし・・・・(てへ)w
 前段を列とはいえ、S席ですよ、一応。
 楽しみだな〜♪
 これで今年の運使い果たした気がする(笑)

*1:下のシアターアプルにあまりに騒音が騒ぐ為、主催元の日本テレビがご招待してくれるそうなので、希望の方はアンケートに書いてくださいって言われたので