萌え台詞満喫(離婚弁護士Ⅱ)

「私を誰だと思っているの?」
     By間宮貴子


 もう、間宮貴子全開の台詞です。
 この格好良さが天海さんの真骨頂! 「天海さんかっこい〜〜〜(はぁと)」とテレビの前で叫んじゃいました。
 男役としても格好良かったけど、女性役でも(なんか言い方変だw)格好良いです。格好良過ぎです!
 同じ系統として真矢みきさんにも期待なんですが・・・彼女の場合キツさとほのかなお笑い臭が・・・(笑)


「忘れろ」
     Byキャメル柳田


 柳田さん、たまに美味しい所もってくよなぁ。
 元彼がイギリスに旅立つシーン*1では格好良過ぎて涙出たもんな。
 それでいてたもっちゃん*2に睨まれるお笑いシーンもいけるし。
 生佐々木蔵之介見たかったなぁ・・・でも三鷹は遠いんだよ・・・


「彼女は今幸せですか?」
     By元彼

 本当に言える立場じゃないけど、言っちゃうところがいい子だと思う。
 そしてそれが激しく萌えだ(笑)。
 最後、イギリスに帰っていく時の表情良かったね。その顔のままあと5年成長してくださいw


「誰にも渡したくない」
    By今彼

 すっごく胡散臭く聞こえたんですけど(笑)。
 全部整理してから、ってすっごくありふれた言い訳ですよね。でもそれで彼女不安にさせてどーすんだ。つーか、携帯電話何度も見ちゃう間宮先生の気持ちすっげー痛いほど分かるので、それだけでこいつ嫌いになったぞ、私w
 しかも奥さんいただとーーー!(これまた非常にありふれた展開ですが)
 お前なんか間宮先生にふさわしくねー! 竹之内、もどってこーーーい!!


「先生は私が守ります」
    By佐伯先生

 二人がこんな間になるとは(笑)
 でも佐伯先生関係の萌えシーンは、大介君との電話のシーンでしたな。携帯電話って色々と萌えシーンを演出してくれるなぁ。
 ところで大介君の、「結婚相手は医者か弁護士」って言ってた彼女はどーなったんだろう?w

*1:前作

*2:居酒屋の主人