ビギナーズラック?(三国志大戦)

 金曜日実家に泊まりまして。
 実家から歩いて5分位の所にあるゲーセンに三国志大戦が入ってるんですよ。なので、
 
 夜はご飯を食べた後から行きたくて行きたくて、
 朝は開店時間から行きたくて行きたくて。
 
 さすがに親に何言われるか目に見えているのでやめましたが(笑)。
 
 で、11時くらいに迎えに来てくれた友達と行って来た訳ですが(爆)。
 
 友達はこの日初プレイで、チュートリアル2回とこんぴゅー太戦を1回やって、
 
 1回目:R曹操
 2回目:SR甄洛(新カード)
 3回目:R劉備
 
 ・・・・・・何その引きの良さ。
 あたしゃR曹操なんて、ヤフオクで買ったんだぞー!
 SR甄洛ヤフオクで5000円近くの値をつけてますよ。売っちゃおうかしら(←人のカードです)
 で、イイナァ。ウラヤマシイナァ。とか思いつつやっていたら私にもRカード来ましたよー! ・・・・・・田豊 orz*1 
 
 え? ゲームの結果はどうだったのかって?
 
 ・・・・・・・・相変わらず人に勝てません(号泣)。
 

*1:バグがあるらしく、今使用中止カードw