どろどろセッション2回目(DX2)

 
 ギニさんマスターのどろどろロールセッションの2回目でした。
 
 
 マスター&プレイヤー = 4人 = すべて女性
 
 という、どろどろロールをするには最適なセッション。
 今まではロールがどろどろなセッションでしたが、今回は「従兄弟同士だと思っていたフィアンセが、実は実の兄妹だったよ!*1と、設定までどろどろです。すげーや、ギニさん。
 
 1回目では、PC1が自ら進んで墓穴を掘って、ブラジルまで到達しそうな勢いだったのですが、今回はかなり挽回(そら、落ちるとこまで落ちたら、後は上がるだけだしなw)。かわりに前回好印象だったPC3お付のNPCがすごい勢いで転落。PC3に「だったらPC1の方がまだまし」とまで言われてました(笑)。
 PC1とPC3が婚約者で、私がやっているPC2はPC1の妹、という設定。
 お付の主治医*2にP:憧憬なのですが、実は彼はPC2にそっくりなPC2の母親が変死した謎を追ってまして、
 「目的達成の為に近づかれた」っていうのも良いですけど、「自分にそっくりな誰かを好きな男を、そうと分かっていて好きになる」っていうパターンもいいですよね〜。とかついうっかり言ってしまったら、先生、母親の昔の男になってましたよ(笑)。
 キャンペーンって、ついうっかり口を滑らしたことが反映されたりして面白いですね。拾ってくださったマスター様ありがとうございますw。
 
 1回目のセッション風景は、マスター様が高速リプレイ起こしをしてくださったのですが*3、2回目も起こしてもらえるのかなぁ。前回あったことをおさらい出来るのっていいですね。いや、忘れてるわけではないですが、自分に関係ないとことか細かいことはうっすらとしか覚えてないじゃないですかw
 
 次が最終回です。
 かなり名残惜しいですが謎が明かされるのはすごい楽しみだぁ♪
 

*1:異母兄妹

*2:眼鏡男子

*3:2回目までは20日しかなかったのに、約8時間にも及ぶプレイを起こしてました。すげぇ