下北サンデーズ見たよ

 
 佐々木蔵之介につられて見ました。
 ら、監督が堤さん*1だったので、見る気がアップしましたよw。
 
 初回は堤テイスト丸出しでしたね〜。
 各サークルによる新入生獲得の様子なんて、トリックらしくて笑っちゃいました。やっぱりこういうテイスト好きだなぁ。
 
 演劇モノ、ということで、「あ、ココ行ったことある!」とか妙なところでも楽しんでます。
 ケラさんは、テロップ出る前に分かりましたよ(えへん)(←威張ることではない)。
 あちこちの舞台で見かけた人とかがちょこちょこ出ててそれも面白いです。まぁ、大体は「あ、この人見たことあるけど、何に出てたっけ?」って感じなんですがw
 
 ドラマで演劇モノだから、妙な上演風景とかあるんだろうな〜。と思っていたらやっぱりその通りで(笑)、まぁ、わっけわからない内容はいいんですけど、佐々木蔵之介が出てこなかったのがすげー悲しかったです。脚本兼演出だなんて、ずるい〜(><)。佐々木蔵之介の全身タイツとか見たかったよー!(ほんとに?)
 
 そーいや、エンディングロールに藤井フミヤの名があったんだけど・・・出てたっけ?(笑)
 あー、帽子を目深にかぶってた人かな?
 って、フミヤがやっと思い出せるような役をやってるのって、すげーよなぁ。

 とりあえず、面白かったので見続けようかな。
 脚本、河原雅彦さんだし。
 予告編では佐々木蔵之介はっちゃけてたみたいだし。
 って、来週の木曜日はプレゾンでいないー!(涙)
 ビデオ撮ってもらっても見られないからなぁ・・・でも再放送なさそうだしなぁ・・・マジであのビデオ会社に持ってくる計画を実行しようかしら(くすんくすん)
 

*1:「トリック」の監督さん