なぜに〜?

 
 去年行ったイギリスのマックで食べたハッピーセットのおまけが、ソニックの携帯ゲームだったんですね。
 一緒に行った友人のをもらったので、同じのが2個ずつ2種類、開けてないのと開けてないのがあったので*1、とりあえず開けてないのを1個ずつ、100円スタートでヤフオクに出品したら、両方320円で落札されたのですよ。
 まぁ、ただもらいモンだし、そんなモンよね〜。と思って、今度は開封品を2個セットで200円スタートで出品したら、
 
 落札金額3700円になってましたよ!w(@。@;)w
 
 何で? 何が違うの? てか、これ中古品よ? まぁ、中古品だから動作確認できてるけど*2、でも、ハッピーセットのおまけよ!?
 
 喜ぶよりも、中古とかの情報をちゃんと書いてあったか確認をしてしまった小心者の私(笑)
 

*1:自分のはまず開けて遊んでみた

*2:先に出したのは未開封なので動作確認をしていない