さらに踊らされ

 
 ミニストップでもキティフェアやってるんですよ。
 正確には、「ハロハロ×ハローキティ」プレゼントキャンペーンなんですが。
 
 つーわけで、ハロハロキティストラップを買いにご近所のミニストップに行きましたら、
 
 そのお店では取り扱いがありませんでした・・・orz
 
 そりゃ無いぜセニョール(くすん)。
 せっかく行ったのに手ぶらで帰るのも悲しいので、守備範囲外ではありますが*1「ハロハロキティぬいぐるみ」をもらうべく対象商品500円分を含む買い物をすることに。
 でも主な対象商品であるキティグッズの取り扱いが無い以上、買うものは「ハロハロ」か「キティランチパック(500円)」の二択。丁度晩御飯の時間だしお値段的にもぴったりだったのでキティランチパックを買いました。
 
  
 
 キティいなりがビックリだ(笑)。
 
 一見お子様ランチ色が強いこのお弁当、
 はい、その通りです。まるっきりお子様ランチでした(笑)
 でも普通に美味しかったですし、晩御飯にぴったりの量でした。一食のご飯として食べるにはもうちょっと野菜が欲しいところですが、まぁ、お子様ランチだしねw
 

*1:私が集めているのは根付けやキーアクセなので