古代路地裏王朝編終了

 
 名残惜しいですが、古代路地裏王朝編が終了です。
 
 前回お休みだったので、いきなり「すぐ脇に横の国の城*1ができていて」びっくりでしたが、わが領土を取り戻すべく果敢に乗り込み・・・1回は戦略的撤退しながらも(笑)、荒野の一騎*2打ちの結果見事相手をやっつけましたよ〜。
 
 でも、なんか色々すごかったです。
 なんつーか・・・逆人間力
 某女王様のダイス目なんですが、
 
 ダイス2個の1ゾロを、ダイス1個追加で振り直したのに何故また1ゾロ出してますか?*3
 
 すごいね〜。
 連続1ゾロってのも見た覚えがあまりないけど、パワーアップしてるもん、振りなおした後。
 
 私のダイス運はまだマシだと思ったのは内緒だ(笑)
 

*1:城砦

*2:1パーティ?

*3:ダイス3個の出目が1