火曜日はドラマの日

 
 ついうっかり、フジのドラマを2本見てます。
 ハチクロと喜多良男。
 とりあえず今クールはそれだけかな。あ、相棒とSPは継続中。
 
 ハチクロ
 今のところ、あまり面白さがよくわかってないまま見てます。
 原作は読まないまま見るつもり。
 映画の蒼井優のイメージが強いので*1成海璃子に微妙に違和感を感じるのですが*2、可愛いのでいっか。って感じ。
 
 元々生田斗真目当てで見始めたのですが、見始めたら、成宮のかっこよさに釘付けになりました(笑)。
 いい役ってものあるだろうし、本人のかっこよさもあるだろうし。
 いいなぁ、こーゆーヤツ。
 んで、今日の回で、眼鏡にすっころびました。
 顔もいいし、声も良いし、しゃべり方も好みなんだよ〜。
 海岸でのおんぶシーンは、ついうっかり泣いてました。年取ると涙腺弱くなって嫌よね〜。
 酒屋の娘も可愛いので、今後が楽しみ。
 
 喜多良男。
 これも(略)。
 生瀬さんとか、所々、「おっ」と思うシーンはあるんだけどね。
 とりあえず、謎が気になるので見てます。
 丁度毎週この時間はご飯作ってる時間だしね*3
 
 
 いつまで続くかなぁ・・・(←自分で言うな)
 

*1:CMしか見てませんがw

*2:たまに単なるおばかさんに見えるのは私だけでしょうか? それともそういう役?

*3:家族が帰ってくるのが遅いので