長く続くってのはいいね

 
 今日の相棒良かったですね。
 オープニングで蟹江敬三が出てきてた時に、アレ? この人前に犯人やらなかったっけ? と思ったのですが、なるほど。刑期を終えて出てきたんですね。
 こないだの鈴木杏樹といい、長く続けてるとこういうのが出てきていいですね。
 って、刑事ドラマだから、また出てきたら、また犯罪に絡むってことで、それはどーなんだと思いますがw まぁ、犯罪を犯すだけじゃないってことで、いいのかな*1
 
 蟹江敬三、さすがにいい味出してましたね〜
 話的には前の話の方が良かったけど*2、まぁ、今回の話もなかなか。
 こういう味のある話が好きです。
 相棒はバリエーション豊かでいいですね。
 是非ずっと続いて欲しいものだ
 
 

*1:鈴木杏樹がそのパターンだし

*2:梅干のカクテルが出てくる話