ユア一時中断

t_makoto2008-02-28

 
 やーっと、一人ルートが終わったばかりではありますが、ユア、一時中断します。
 理由は→
 某サイトでモニター募集しているのを見たので、軽い気持ちで応募してしまったら当ってしまったので、こちらを先にやります。
 理由は、「アンケートがあるから」w
 
 まぁ、モニターなので当然なのですが、
 そのサイトのモニター制度って、無料ではなく、上限・下限金額が設定してある中で入札する、というものなのです、やったこと無いから、割と低め*1に入札したら、落札できちゃったというわけで・・・本当に欲しい人は、オマケが色々ついてるサイトとかで買うよな〜、とか、落札した後思いました。まぁ、これも初回限定版なので、初回限定版につくオマケは付いているのですが。
 
 真ん中で刀持ってるのが、どうやらメインヒーローらしく、思い切った髪型だなぁ、とか、ちょっと感心しました。
 私が好きな声優さんが声をやっていらっしゃるので、多分彼最初でやるのではないかと。
 
 内容は、
 男装して男子校に潜入する、新感覚乙女向け恋愛アドベンチャー
 はい。どっからどー見ても、乙女ゲーです(笑)
 退魔師の家系に生まれた少女(主人公)が男子校に潜入してお仕事をしながらあんなことしたりこんなことしたり、っていうゲームらしいです。
 こういうのを攻略見ずにやるのは初めてです。
 2.3日中に攻略サイトとかできるといいんじゃが・・・(←どこまでも他力本願な奴)
 
 

*1:私の中では