パトラッシュに会いに

 
 行って来ました。
 渋谷まで。
 meta-kと。
 
 まぁ、パチンコに行って来たわけですがw
 
 最近のパチンコではパッキーカードを買わずに直接台にお金入れるんですね〜。
 一人暮らし始めてからはパチンコ止めていたので、まさに浦島太郎状態でしたよ。
 一人だったら「え? これどーするの? つーか、何これ?」と、きっとパチンコすらできなかったのではないかと。いや〜、進歩って早いね〜。
 
 で、タイトルにもある通り、パトラッシュに会いに行ってきたわけですが、
 
 パトラッシュ、出ねぇ orz
 
 よく分からないんだけど、ぐるぐるスロットが回る後ろにアニメ画像があって、たまーにそのアニメの登場人物が出てきたりするんですよ。
 んで、その画面、打ち始めの時は「南の島のフローネ」で、途中変わったと思ったら「母をたずねて三千里」になり、お、やっと「フランダースの犬」に代わったと思ったら、即フローネに戻り・・・
 
 わたしはパトラッシュに会いに来たんだー!(がおー)
 
 結局、その後も「フランダースの犬」モードには行かず、6000円打ったけど、出ませんでした(涙)
 え? 6000円じゃ少ない?
 だって私、3000円のパッキーカードを買って、2回に分けて遊んでた人間ですぜ?*1
 6000円だって、割と清水の舞台から飛び降りるような気分だったのに・・・
 つーか、今のパチンコって終わるのも早いね〜。
 全然回らないので、途中で悲しくなりましたよ。
 皆、よくこんなのやってるなぁ・・・
 
 でもパトラッシュには会いたい(ー"ー )
 
 

*1:つまり1回1500円しか遊ばなかったわけだ