ロスタイムでやること

 
 ロスタイム・ライム、終わっちゃいましたね。
 2本見逃しましたが、おおむね満足。
 そして、見逃した2本は再放送に期待w
 更に続編も期待。
「世にも奇妙な・・・」みたいに、定期的にやって欲しいなぁ。
 それくらい好きでした。
 2本見逃したけどなw
 
 一番好きだったのは、やっぱり看護婦の会かな。
 延長戦、というネタが大好きでした。
 あと、大泉洋さんの回も良かったなー。
 12年という超長いロスタイムを有効活用して、でも、死んじゃう。
 切なさが残る良い終わりでした。
 
 んで、今日のを見て、
 
 やっぱり最後は、家族と好きなもの食べながら死にたいよなー
 
 と、痛感。
 今までイマイチロスタイムでやりたいこと思いつかなかったんだけど*1、家族と最後の晩餐。しかも好きなメニュー、に勝ることないよね。
 って、友近の回と同じじゃんw*2
 
 つーわけで、私がいきなり餃子の材料買って走り出しても止めないでね(笑)
 
 
 

*1:憧れのセーラー服を着る、とか、ちょっと考えたけど、今以上の年齢で着るのはさすがにどーよ、とやめましたw

*2:家族とすき焼きを食べるために翻弄する、という主婦役