キモいよ・・・

 
 今週のうちの地元駅の1week shopはキティ屋さんだったので、当然のように見てきました。
 さすがに根付はほとんど持っていたのですが*1
 ご当地キティではなく寿司キティに悩殺されてしまったのでつい買ってしました・・・
 
 No3.タマゴキティ
 
 
 
 まぁ、ある意味普通なんですが。
 でも、自分(寿司)に向かってくる箸とか、今まさに入れられようとしている口とか、どんな表情をして見てるんだろう? ってちょっと考えちゃいますよね。
 って、え? 私だけ?w
 
 
 No2.巻物キティ
 

 
 ぱっと見そんなでもないんですけどね、
 じーっと見てると、じわじわくるんですよ、コレ。
 形が細かくキティ型だったり、海苔に白地で文字が入ってるのは、海苔を切ってるんだろうか? って考えちゃったり。
 まぁ、なんと言っても顔の真ん中が殴られたように変色してるのが一番笑えるんですが。
 
 
 No1.いくら&うにキティ
 

 それぞれ単品でランキングに入るできですが、写真に一緒に写っちゃったのでまとめて1位にしてみました。
 てかね、
 キモい(笑)
 細かいの分かるかな〜? いくら、全部キティなのよ。
 噛み潰したらどんな感触なんだろう? って考えちゃうだけで気持ち悪いよw
 あと、ウニもね、あの盛り上がり方がキモい。色とか。
 
 最近のキティを見ると、デザイナーさん達は仕事してる時に必ず酒を入れてるんじゃないだろうか? ってつくづく思ってしまう。
 
 

*1:1個なかったので買いました