[書籍]レンタルコミック

前々から興味があったレンタルコミックを利用してみました。
借りたのは、
聖☆おにいさん
荒川アンダーザブリッジ
黒執事
超今更(笑)*1
そして、全部面白いですね(←更に超今更)。

全部面白くてここ数日睡眠時間削って読んでたんですけど、特に荒川。ただのギャグマンガじゃないんですね。たまーに*2ハッとするほど
素敵なシーンがあってびっくりです。
そしてまさか、鼻血吹くかと思うほど萌シーンがあるとは思わなかった・・・(ぶるぶる)
もうね、そこのシーンだけ何度見返したか分からない。あまりにも萌えすぎて、iPhoneで写真撮って待ち受けしちゃったほど萌えた(笑)
このエピソードあるならアニメ見たいかも。借りてこようかなw。

*1:聖☆おにいさんは何冊か読んでたけど

*2:1冊に1個位