謹賀新年

 

 
 もう7日ですが、ギリギリセーフって事で謹賀新年。
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこり)
 
 ほんとはこの画像、1日にアップする予定だったのですが、1日の夜中にやってたTV、「リアル脱出ゲームTV」が面白くてねぇ〜。
 ほんっと面白くて、集中して考えすぎて疲れちゃってね。そのまま寝ちゃいました(てへ)
 え? 結果? 1問目は時間切れでアウト、2問目も途中までしか分かりませんでしたが、でもいいの。答えが見事でスカッとしたから。
 面白かったね〜。とダンナと言い合って気持ちよくそのまま就寝。
 2日も夜中にやってた「歴史にドキリ」の特番に目が釘付けで、だってすごいんだよ、中村獅童が歴史上の人物(男女問わず)に扮して謡って踊ってるんだよ。曲もバラエティに富んでて面白いんだよ(曲:ヒャダイン)。
 なんじゃこれ〜、って食いついて笑ってそのまま就寝。この日は「白虎隊」もずっと見てたから、さすがに目が疲れてたんだろうね。
 ええ、んで、3日はドラクエ疲れで夜力尽きて就寝。
 
 由緒正しいお正月を楽しんだよ!
 
 この後時間差で日記書く予定。多分。