あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
こーゆー事情でのご無沙汰でした。
ばばーん(ってほど大事でもないですがw)。





昨年11月に家族が増えました。
ずーっと悪阻がシンドくて、何もする気が起きなかったんですよね〜。ただひたすら家でゴロゴロしながら何か読んでました。あんなにネットで人の不幸話読みまくることは今後ないだろうな、ってほど読んでました。どっか病んでたんだろうな、自分(笑)

そんなわけで、気力が残ってたらブログ書きたいな、と思いますので、気軽に読んでいただけると嬉しいです(^^)

睡魔とギャン泣きにMP削られまくってるので、毎日は無理そうですが(⌒-⌒; )

written by iHatenaSync