ちょうど100日!

今日でちょうどお誕生から100日目。
あっとゆー間だったなぁ、と思う反面、最近は一日が長いです。寝てるのってやっぱツライわー(T_T)
お食い初めは来週やる事になり、お料理は通販で頼みました。かえってラッキー?(←おい)
一ヶ月ほぼ寝たきりでいろとお医者さんに言われた割にはちょこちょこ動いてるんですが、まだうさぎを小屋に入れただけで背中が痛みます。
お食い初めの日にはもうちょっと動けるようになってるといいなぁ。
.

.
ヘルプに来てくれてるうちの母とお散歩に出たねい丸さん。ベビーカーから着ているパーカーに至るまで全て姪のお下がりです。妹がフリフリ好きじゃなくて良かったw
.
.

written by iHatenaSync