お友達が増えました

 ようやくロンドン行きの日程が確定しました。

 去年の秋頃から「ロンドン行くんですよ〜」と、言いふらしてきてここまで延び延びになっていたので、「見栄だろ? 実は行かないんだろ? この貧乏人がー」と思われているような気がひしひしとしていたので・・・う、う、オオカミ少女にならなくて本当に良かった・・・
 つーわけで、来月の14日から1週間ほど行ってきます。
 ロンドンといったらハリーポッターですよ!
 おお、なんとタイミングの良い。
 と、ちょっと嬉しくなってます。れれれのシナリオなんてノリが第一なので、こういうタイミングの良さでトントン拍子でできることがあるんですよね〜♪
 つーわけで、今から考えるのはやめようかと・・・(←おい)