スライムBC行ったよ

 うちのLSで今ブームになっている40BC、「スライムBC」に行ってきました。
 40なのでイレースが出る可能性があるそうで、実際こないだ一人を除いて全員出たそうで、イレース、欲しいんですよ!
 つーわけで、赤/黒後衛役として参加してきました。

 やる事は「バインド」「グラビデ」「パライズ」「回復」といたって簡単。
 あぁ、魔法が結構痛いので、防御魔法シリーズ*1を忘れずにって感じでしょうか。
 ジュースを飲みながら、1回コンバするだけで結構簡単に終了です。
 むむむ。これならLSで負けナシなのもうなずける
 んで、結果
 マナリング、ファランクス、ダスキースタッフ、獣人金貨、スライムオイル×2
 ・・・・・・イレース(しくり)
 8回やって、何故かイレースが一度も出ないというはずれの日でした。
 次はイレース出るといいなぁ

*1:ファランクス・グラビデ・スキンストンをそう呼んでいる私