クエの日

 初日からやってる割りに全然レベルが上がっていないので、クエをやってみることに。
 つっても時間があまりないので3つしか出来ませんでしたがw


穏やかな皇帝(☆5 35,000 探1・考3・開1)

 アムステルダムで受け、ナポリナポリの教会で探索。
 ☆5の割りに簡単でよろしいw
 名君のオーブ GET
 

五賢帝の大理石像(☆3 17,000 探1・考1・ITA)

 ナポリで受け、セルビアジェノバジェノバ門外で探索
 名君のオーブ GET


尊厳者(☆5 36,000 探1・考3・開1)

 ジェノバで受け、ナポリナポリ郊外で探索
 「生前からナポリをたびたび訪れていたそうなので、関わりが深いものが残っているかもしれない。郊外を探してみよう」
 としかヒントが出なくて・・・ねぇ、方向は?(汗)*1
 でも観察スキルで方向を教えてもらえたので一安心。もってて良かった(笑)
 将軍のオーブ GET


 ・・・・元々持ってたのも合わせて、オーブでスリーカードが出来てるんですけど・・・じゃまだー!(むきー)



*1:大体は南東とか北のはずれなど、ある方向を教えてくれる