闇王様の続き

 もう2.3ヶ月前に闇王様は倒していたのですが(←それでも遅いよ)、ずーっとノーグに行く用事がなかったので、続きを見ていなかったのです。で、今日、カザムにパイン買出しに行ったついでに行ってきました。
 ラオグリム様、かっこいいですね〜。
 コタロさん*1の同人誌を読んで以来、前よりはガルカ好きになった私ですが、今日のエピソードで私の中のガルカ株がぐーんと上がりました。そりゃもうほんとにぐーんと。
 なんつーか、「漢」って字がこれほど似合う種族はいないんじゃないかと。
 FFのミッションって、話面白いんだけど、レベルの関係上飛び飛びでやるから忘れてるんですよね〜。他国は一気にやりたいものだ。


*1:アンソロ等でご活躍の同人作家さん