上海ルーキーSHOW

 「TIME STOP」から始まるとは・・・やっぱりてっぺーちゃんの歌声は素晴らしいですなぁ(うっとり)。
 それにしてもてっぺーちゃん、ちょっと太ったのかな。いや、太ったというよりは、ふくよかになった、位でしょうが。まぁ人間、着々と年を取っていく、ということでw。
 それにしても、うさんくさいキャラやらせたら天下一品ですな、あの人(笑)。うさんくささを倍増させてたヒゲもいい感じで。朝のリハーサル映像ではなかったみたいだから描いたのかな? 実際にはやしても素敵な気がするなぁ・・・あ、でも、シリアスシーンで浮くか(笑)。
 来週のベルバラっぽい芝居がむっちゃ気になって、むっちゃ楽しみ(はぁと)