皆らぶらぶだったなぁ。

 仮面ライダー響鬼の話なんですが(笑)
 もっちー、可愛かったですね〜。明日夢くんとあきらちゃんが話すのを後ろから見ているもっちーが、可愛くて可愛くて・・・×100。それにちゃんと気づいて後でフォローを入れているあきらちゃん、さすがです。私的には明日夢そっちのけで二人の友情エンディングが見たいなぁ(←何の話だ)
 可愛いといえば、威吹鬼さんもかわいかったなぁw。なんかしっぽが見えた気がしましたよw。でも、童子と姫を発見してからはぴしっとなるあたりがさすがですなぁ。威吹鬼さん、接近戦も出来るのね。と、あまり今まで戦闘シーンはよく見ていなかった私は再発見するわけですが。
 今活動記録を公式サイトで確認したところ、轟鬼さんの名シーンが入っていないことを発見。なんでだ。斬鬼さんらぶらぶな轟鬼さん、可愛かったのに・・・