最多すれちがい回数

 渋谷で、待ち合わせまで時間があったのでセンター街とかをうろついていたら、3回ほどすれちがいが発生しました。さすが渋谷。こっち側ならやってる人多いんですね*1。 しかも何故かうちお二人からはスポーツサングラスをいただきまして。わーい、とぷ〜さんにかけさせたところ。
 むっちゃ似合わねぇ(笑)
 しばらくはまだリボンをつけていることになりそうです(笑)
 そーいえば、お散歩中に変なもん食べちゃったりするんだけど。あれって止めさせることできるんですかねぇ。慌てて引っ張っても食べちゃって、その後ゲホゲホしてるんですけど、うちの子。ちなみに今日は焼き鳥でした。・・・いや、確かに美味そうだけど・・・ネギとかついてたらやばいよなぁ・・・

*1:以前、宮益坂方面ではすれ違い発生しなかったのです・・・