色々と収穫があったな

t_makoto2005-05-28

 東急ハンズでこんな物を見つけてしまいました→
 なつかすぃ〜〜〜〜
 と、見た瞬間、目を奪われてしまったのですが、周囲の若者は無反応。むしろ他のグッズ(バラエティ文具のコーナーにありました)に興味深々で、
 ・・・そうか、これに反応するのは30台前半の人間だよな・・・orz と、切なくなってみたり。
 ちなみに写真は3段カンペンの表柄です。
 絵柄が「暴走族風」「ロックバンド風」「チーマー風」と3種類ありまして、「暴走族風」はこれが最後の1個。あとは「ロックバンド風」がちょこっとあって、「チーマー風」は結構残ってたかな。
 昔あったのと似たような絵柄が売れている、と言う事は、やっぱり懐かしいと思った人達が買って行っているのですね(笑)
 3段になっているのが微妙に使いづらいですが、せっかくなのでしばらく使おうと思ってます。とりあえず、下段はダイス入れ決定(笑)