最多すれちがい回数更新♪

 渋谷・新宿とうろついてまして、わりとこまめにチェックした結果7人の方とすれ違いしました〜♪
 しかも皆さん、皆さん珍しいものをくださって・・・サイコロとかサッカーボールとかしか差し上げられないのが申し訳なくて・・・ごめんなさいです〜(><)。こまめに散歩に行こうと心に誓いました(笑)
 渋谷ですれ違った4人のペットさんたちは、皆さん個性的な帽子をかぶってました。渋谷のペット界では帽子が流行りなんでしょうかね? ぷ〜さんにも頂いた麦藁帽子を早速かぶせてみたり。サングラスよりは似合ってるかな(笑)
 そういえば、飼い主の名前もペットの名前も技の名前もすべて顔文字、という方がいらっしゃったのですが・・・わんこの名前、何て読むんだろう? 技の名前、混乱しないのかなぁ?(笑)