ひびきさん。

 響鬼さんバイクの練習してますよ。
 ってことは、まだこの人仮面ライダーじゃないのかしら?(笑)


 轟鬼さん、愉快な人だ(笑)
 もっちーも可愛いけど、日菜佳ちゃんも可愛いなぁ(はぁと)。
 轟鬼さんと日菜佳ちゃんってどういう関係なんだろう? 今後の展開が楽しみだ。


 少年、とうとうバイトですか。
 これでますます鬼に縁深くなっていくわけですな。
 それにしても、励ましの電話をくれる響鬼さん。優しいなぁ。とゆーよりはどういうつもりなんだろう? って思ってしまう私はイケナイ子でしょうか?(笑)。腐女子は卒業したはずなのに・・・


 斬鬼さんの声が好きだなぁ。と再確認。
 引退しちゃったけど、いっぱい出てきてくれると嬉しいな。