離婚弁護士

 なんとなく今日のストーリーはイマイチ面白くなかったなぁ。というよりは、意外性がなかった。かな。
 あの絵が佐伯先生を書いたものではない、ってことは、なんとなーく分かってたし。
 ってことは、新しい女でももういるのか? ってことも思ってたし。
 事務所の人間にスポット当てた話だから仕方ないのかな。


 事務所の人達が皆で動物ガチャガチャをしている姿を見て*1
 ネットオークションで探せば早くない?
 とか思ってしまった私は、汚れた人間ですねw
 でも、自分に似た動物が3回連続出るガチャガチャ、やってみたいな。私だったら何出るんだろう。とりあえず猫希望だけど・・・あー・・・ナマケモノ出そう(笑)


 間宮先生の恋愛模様が激しく動き始めましたね〜。
 昔の「頼りないけど誠実(そう)な男」と、今の「女関係激しそうだけど時に強引で頼りになりそうな男」。間宮先生、どっちに転ぶんだろう。
 来週、楽しみだな♪


 あ。ずーっと気になっていた、間宮先生に恋の予感がするとかかる「I Love you baby・・・」っていう曲のタイトル、やっと分かりました!
 「君の瞳に恋してる」(邦題) でした。昔そんなタイトルのドラマがあったなぁ・・・あ、「君の瞳を逮捕する」か、アレは(笑)
 早速着メロゲットせねば*2(笑)

*1:レアアイテムパンダを欲しがった娘の為にガチャガチャをする佐伯先生に皆が協力していた

*2:間宮先生の着メロがこの曲なのです