W杯出場おめでと〜♪

t_makoto2005-06-08


 サッカー。
 一人で見てもあまり盛り上がらないので、毎回盛り上がっている実家に行ってきました。
 いやいや。盛り上がると言っても全員ユニフォーム着たり鳴り物ならすわけではなく、家族そろって歓声上げながら見ているだけなのですが。やっぱり一人で見るよりは楽しいですからね。
 ちなみに我が家、「ドーハの悲劇」「マイアミの奇跡」「ジョホールバレの歓喜」「まーちゃんの失敗ジャンプ」*1、全て家族揃って見てました。それ考えると仲良いのかな。


 全員で食卓を囲み、箸を止めながら皆で見てたわけですが。点が入るたびに


 やった〜〜〜〜〜!


 とハイタッチ。
 ベランダに出てみるとご近所からも歓声が。
 一体感が心地よかったですね〜。自分の家ではまずないです。


 一回くらいパブリックビューの会場に行ってみようかな。