斬鬼さんかっこい〜(はぁと)

 のっけから、オタクモード全開ですよ(笑)。
 もう最近、斬鬼さんにメロメロです〜。いつも機嫌悪そうなクールな表情といい、低く響く声といい、いいですよ。最高ですよ。私的にはもう「仮面ライダー斬鬼」でもいいくらい(笑)。
 轟鬼さんのピンチに駆けつけた斬鬼さん、戦闘参加するのか!? と一瞬期待したのですが単にギターを投げただけでしたね。ちょっと残念だったんですけど、良く考えたらライダーに変身するよりも人間のままのほうがかっこいいので、これでよし!w
 轟鬼さんのサポーターになったということは、これからもちょくちょく出るって事ですよね。わ〜い。楽しみだな〜♪


 轟鬼さんも可愛いですよね〜。
 終わった後にギターかき鳴らすのは、単に戦闘衝動の発散かと思っていたらそんな理由があったとは。
 静かな山中やら海辺やらでギターかき鳴らすのが清めになるのかどーかはおいといて、その心意気は素晴らしい。これからもそのまままっすぐな鬼になってくれ(ぽん)。
 斬鬼轟鬼さんコンビ、一番好きかも。
 でも腐女子系二次創作は見たくないな〜。つーか、この場合どっちが攻めなんだろう・・・(←だからそーゆーの考えるなって)