実家で書けるなんて便利だなぁ

t_makoto2005-06-24


 つーわけで実家です。
 妹さんのパソコンから書いてます。便利ですね。
 何故実家かというと、明日が妹さんの結婚式だから。
 そして、妹さんの結婚式ということは、そう、明日振袖着ますよ!
13年ぶりに!!
 ここまでくると、いっそ楽しみです(←やけw)


 私が昔いた部屋は、今では父の部屋になっているのですが、父は自分の部屋を持つと同時に金魚を飼い始めたのですよ。
 飼い始めた当初に見せてもらった時には普通サイズの金魚だったと記憶しているのですが、今日見てみたら、こんなサイズに →
 分かるかな。比較対照で100円ライター置いてみたんですけど、なんか幼児の拳大はありますよ。ほんとに金魚ですか? これは。
 妹の旦那はめだかブリーダーだそうで・・・なんだ? うちの家族、魚に縁があるのか?w