あーあ。ついに終わっちゃった

 
 毎回毎回、本が出るのをほんっとに楽しみにしてたんですけどね〜。
 ついにシリーズ、完結してしまいました(しくり)。
 1.2巻のような爆発力はないですが*1、キャラ色がばっきり出てそれなりに面白かったんだけどな〜。残念。
 
 気がつくと大所帯になっていたへっぽこ軍団。
 こんなにNPCばっかりだしてたら、動かすマスター大変だろうと思っていたのですが*2、上手いことやりましたね。2PTに分けるなんて素晴らしい。しかも有名NPCも出演とは。秋田みやび、すげーや(ぱちぱち)
 まぁ、イメージががた落ちとかってのは・・・面白ければいいんじゃないかなぁ?(笑)。少なくとも私は大笑いしてましたよ。特にラヴェルナは大ファンになりましたw
 ローンダミス組、誰が誰に入ってるのかがよく分からなかったのが、自分的に残念。
 ラヴェルナ組は丸分かりだったんだけどな〜。チビ&プチの発言がとっておも面白可愛かったw
 
 復活、切に希望。
 
 

*1:読むたびに爆笑してました

*2:某所で一人に一人NPCついてるセッションをやって、戦闘中マスターがすごいことになっていたのをよく見ていたもので