新記録更新中な私

 8月は色々とイベントが多かったのですよ。
 ミステリーナイトから始まり、夏コミ、そしてJGC
 で、「夜中起きてる〜」とか「外食が多くなる〜」とかいう理由で体重が信じられないほどの伸びを記録して、ただいま人生で一番太っております(号泣)
 
 やべぇ
 
 と思いつつも、ご飯抜く等の積極的なダイエットなどできないので*1ホットヨガの回数を多くしてみようと思いました。汗かくと気持ち良いですからね。汗かいた分水飲んでるのでプラマイ0ではありますが。
 
 で、今日久々・・・2週間ぶりくらいに行ってきたのですが、
 
 何故簡単なポーズで足がつりそうになるのかしら?(涙)
 
 初めて行った時ですら、つったりしなかったんですよ!?
 それなのに、それなのに、それなのにぃぃぃ・・・orz
 
 お風呂上りのストレッチも始めました。 
 
 

*1:それは間違ったダイエットだ、という説もあり