ついうっかり1時間(パワーアロー)

 ハンゲームパワーアローというゲーム。
 ただマウスクリックで矢を飛ばし、的に当て、落としたりんごの数をカウントする、というゲームなのですが、はまりました
 もちろん普通に当てるだけではなく、一定ポイントを取得するとレベルが上がり、スピードが早くなるから難しくなる、という変化をつけているのですがこれがキモで。
 1ゲーム終わった後再度挑戦すると、ファーストステージがとんでもないほど遅く感じるのでかえって点数悪くなったりして。
 
 はまります
 
 いや、なんかサルのようにやってます。だってどんなに頑張っても200点超えないんだもん(しくり)。
 もう寝なきゃ〜(ただいまの時間AM3:10)と思いつつ、あと1ゲームしたら寝ようと思います(←無理無理)
 

 -*-追記-*-
  
 ひゃっほ〜♪ 259点でた〜♪♪♪
 でも今AM3:25・・・勝負に勝って人生に負けてる気がする・・・orz