上海ルーキーSHOW

 かなり久々に見ました。
 いつも気がつくと終わってるんですよね。やっぱりニュースジャパンからかけっぱにしとくのが良いのかも。
 
 今週・来週のゲストは 大友康平原口あきまさ
 二人で「フォルテシモ」とか歌ってくれましたよ。わ〜い。やっぱり良い曲だなぁ。
 
 で、大友康平さんにてっぺーちゃん*1臭を感じるのは私だけでしょうか?
 なんかしゃべり方とか行動とか。歌ってる曲からの硬派なイメージとはちょっと違うものを感じるんですよね〜。いや。そーゆーの好きなので良いのですが。
 
 ちょこっと見えた来週の予告では、大友康平さんが「ババンババンバンバン」*2歌ってましたよ。ビートルズ風の服を着て。見逃せませんよ。
 
 やっぱりてっぺーちゃん臭がする(笑)