初めて掲示板はずしました・・・

 今日はうちのステちゃん*1の3ヶ月ぶりのレースです。
 しかも本日中山のメインレース紫苑ステークスですよ。おかーさんビックリだ。
 この「紫苑ステークス」、2着以上に入ると、秋華賞*2に出られるのですよ! 是非ともがんばってほしい!
 
 と、思っていたら、
 
 あんまり良いところなく、6着・・・(しくり)
 
 今まで掲示板外してなかった*3のになぁ・・・。
 あんまりキレる足があるわけじゃないんだから、後方でレースされてても・・・こばじゅん*4の馬鹿・・・(くすんくすん)
 
 次に期待です。

*1:誠人が1/1500馬主になっているシルキーステラちゃん

*2:3歳牝馬クラシックの最後のレース

*3:=5着以内

*4:ステちゃんの騎手の人