デスノと三千世界と

 

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

 
 正直、段々読むのがしんどくなりました(苦笑)
 てか、何人かの友達が「もう読んでない」って言ってた意味がなんとなく判ったような・・・。
 なんだろう・・・最初の頃の方が面白かった、って気がします。どの辺がってはっきりとはいえないのが歯がゆいのですが。
 思えば、顔だけでヨツバさんの中でキラは誰かを予想していた頃の楽しい思い出が懐かしく・・・(←そんなことをしていたのはあなただけです)
 とりあえず、もうちょっと理解するために最初から読み返そうかなって思います。
 でも、どんなにしんどくても結末が気になるから買い続けるとは思うのですが(苦笑)
 
 
 
三千世界の鴉を殺し (11) (ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (11) (ウィングス文庫)

 
 こっちももどかしくなるくらい進みませんねぇ。
 3冊終わってやっと1日終了ってどーよ?(笑)
 でもあとがきによると、大体折り返し地点でほのぼのモードはそろそろ終了というから・・・つってもしばらくはまだこんな調子が続きそうな気もするのですがw
 でも、すごい勢いで盛り込まれている数々のエピソードが面白いのでつまらなくはないです。たまに文章がくどくてしんどくはなりますがw。
 このシリーズ、男性陣に萌えは感じていなかったのですが*1、今回でマルッチを好きになりそうな予感がします(笑)。あのおばかさ加減がたまりませんw
 それにしても、こんだけ美形がごろごろしている話だと、美形って事にポイントはつかなくなるもんですねw

 

*1:女性のほうが好き。ライラとかメリッサとか