眼鏡できました

 先々週作った眼鏡ができたので取りに行って来ました。
 ついうっかりコンタクトケースを忘れてしまったので、フィッティング*1はお店の方にお任せしたのですが、結構な時間をかけて(15分くらい)やってもらったのに家に帰って鏡を見てみたら、
 左右ずれてるじゃん 
 結構な勢いでずれてまして、店員さん、何をどう見て「これでいいですか?」って聞いたのか判らない。確かに掛けた感じに違和感はなかったけど、鏡の中の自分に違和感バリバリだぞ?
 仕方がないので明日また行ってきます。
 やっぱり眼鏡は韓国で作るのがいいんだろうか・・・(韓国ではすぐフィッティングしてくれた) 
 
 

*1:作りたての眼鏡って顔に合わなくないですか? 私絶対調整が必要なんですけど