鼻血噴くかと思った(逆裁3)

 ようやっと逆転裁判3の最終話をやってます。
 1個前の話でみったん*1が敵だったのでやる気をなくして長い間放っておいたのですが、そしたらNちゃんが「最終話ではみったんファンにプレゼントがありますよ」って教えてくれて、それを支えに頑張った結果、
 おお。本当にプレゼントがぁ(はぁと)
 うれしかったなぁ。「なるほどう、戻ってくるなよ!」と本気で思ってしまうくらいw。
 で、みったんが出てこなくなってしょんぼりしていたら、朝みったんが控え室に来てくれて、
 
 後はまかせたぞ、相棒
 
 鼻血噴くかと思いました。
 みったんの為に、最後まで頑張ろうと思います。
 
 

*1:御剣検事