誠人はノーパソを手に入れた!

 会社のPCが総入れ替えになりました*1
 今まで使っていた物はもう5年も使っていたのかな? 所長(父)がメーカーの営業さんの押しに負けた結果、総入れ替え。代金全部で450万*2だって。父ちゃん、すげぇや!w
 
 5年前は、ネットをつなぐと危ないのでつながないでくださいとメーカーさんに言われていたのですが、時代は変わって今では「バージョンアップソフトのDL用につないでください」と言われました。すごいねぇ。時代は動いてるんだねぇ。
 つーわけで、今度のPCはネットにつながってます。
 これで日記毎日書けますよ(笑)
 
 で、子機用PCをDELLで買った際に一緒にノートも買ったので、今まで父が使っていたノートをもらっちゃいました。
 ばんざ〜い♪ これで先週色々メンテした*3かいがあったぞ〜♪w
 
 古いPCなのでFFとかはできないのですが、でもFFやりながらデータ検索したりはできますよ!(←あくまでFF中心かw)
 まぁ、その為にはうちのPCとLANでつながなきゃいけないのですが・・・それが最大の関門なのですが・・・諦めてただのワープロに成り下がるに100カノッサ
 

*1:つっても4台なんですが

*2:+子機のDELL製PC3台

*3:動作が遅いというもので色々いじった