ただいま

 つーわけで、3泊3日*1石川旅行から帰ってきました。
 詳しい旅行内容は後でサイトにアップする予定(はあくまで予定)
 
 帰って来たら東京は雨。結構本降り。
 ・・・・・・帰ってくるんじゃなかった。
 
 旅行前にヤフオフで落としていた周瑜が届いてた*2
 ・・・・・・帰って来て良かったかも。
 
 メールチェックをしたら64通着てた。しかも95%が広告メール(内7割が未承諾広告
 ・・・・・・見たくなかった。
 
 そーいえば、ロッテが優勝したのですね。
 ホークス、去年も1位だったのに優勝逃したんじゃなかったっけ? 可哀相だなぁ(落涙)。やっぱり2位と3位が戦ってる間待ってるのがキツイんだろうか?
 ところでロッテの優勝を、楽天からの「ロッテ優勝おめでとうセール」の広告メールで知りました。
 「阪神優勝おめでとうセール」の時にも思ったけど、楽天パリーグチームの優勝おめでとうセールはまずいんじゃないかい?(笑)

 

*1:寝台で行ったので

*2:これで私も目標達成(笑)