惜しかった・・・

先週3着でした。大外から五分に飛び出して4、5番手に付け、そのまま上手く好位の馬込みに潜り込んでレースを運ぶと、勝負どころの手応えもまだ楽で、一団となったまま4コーナーを回りました。そして迎えた直線で先行馬の外に持ち出して追われると、ジリジリと伸びて先頭に並び掛けていき、最後は追い込んできた後続と3頭馬体を併せてゴールしていますが、惜しくも競り負け、僅かに及びませんでした。レース後、特に不安は無い様で、次走については今のところ、11月5日の東京、立冬特別を予定しています

 
 くぅぅぅ。
 レース見られなかったのですが、鼻・鼻の3着だったそうで・・・惜しかったねぇ(しくり)。1着の子が、今までステちゃんに2戦2敗だったのもちょっと悔しいw
 でも3着ですから。馬券にからんでますから。えらいぞ^^
 次も頑張って欲しいな〜。